お知らせ

【トライアルレース「ボロ儲け」計画】特別プラン開催決定

<オススメ>オッズ分析の第一人者「蘆口真史」完全無料メールマガジンはこちら

<オススメ>競馬で勝つための情報が手に入る「競馬予想の達人」メルマガはこちら

【トライアルレース「ボロ儲け」計画】特別プラン開催決定

お世話になります。
競馬予想の達人サポート事務局です。

今週は競馬予想の達人「特別プラン」の配信が決定しました。

特別プランは2015年に開始以来4年連続で大幅プラス収支を記録している”買い目配信サービス”です。

なお、特別プランは競馬予想の達人の会員様ではなくても、スポット的に参戦することが可能です。

創業開始以来、マルノリすれば儲かる買い目を直に配信させて頂いているので、特別プランは先着順の人数限定サービスとさせて頂いております。

【トライアルレース「ボロ儲け」計画】

今週は、今月末から始まるG1戦線へ向けて、ローズステークスとセントライト記念という2つのトライアルレースが組まれています。

先週もお話ししたように、トライアルレースにはボロ儲けのチャンスが転がっています。

競馬法では、「勝利する意志がない馬の出走は禁止」されているのですが、本音は別。

既に、G1レースへ出る権利を持っている馬とそうでない馬とでは、仕上げが全然違います。本番を見据えた余裕の馬と、ここがメイチ勝負の馬がハッキリわかります。

調教捜査班による状態分析と時系列オッズによるインサイダー投票解析を基に、メイチ勝負の馬を見抜くことで、ボロ儲けすることが可能なのです。

実際に、先週の特別プランで提供した紫苑ステークス(秋華賞トライアル)の予想は抜けた1番人気のカレンブーケドールは既にG1レースへ出走する権利を持っており、調教や時系列オッズ解析からもメイチ勝負の気配は感じられなかったので、ヒモ評価へ下げました。

本命に抜擢したのは、6番人気の「フェアリーポルカ」です。直線で前が詰まったこともあり、ハナ差の2着に敗れてしまい、ワイド馬券のみの的中となってしまいましたが、カレンブーケドールにはしっかりと先着です。参加していただいたユーザー様もボロ儲けのチャンスを実感していただけたかと思います。

そこで、今週は、秋華賞トライアルのローズステークおよび菊花賞トライアルのセントライト記念にもう1レースを加えた、合計3鞍の特別プランを実施させていただきます。

ローズステークスで人気を集めそうな「ダノンファンタジー」「ウィクトーリア」やセントライト記念で人気を集めそうな「リオンリオン」「ニシノデイジー」らは本番への出走はほぼ間違いありません。

それにも関わらず、先週の紫苑ステークスのカレンブーケドールと同様に人気になるので、トライアルレースは美味しいのです。

特別プランは、具体的な資金配分を施したマルノリ可能な買い目を提供させていただく関係で、先着順とさせていただくことをご了承ください。

【秋競馬ロケットスタート計画】
募集人数:先着10名様
予想レース数:3鞍
配信時刻:レース当日12時前後予定
募集価格:30,000円(税込み)
締切時刻:9月14日(土)12時
※銀行振込の方は9月13日(金)15時まで

▽特別プラン「トライアルレース「ボロ儲け」計画」を申し込む
http://www.keibayosou-tatsujin.com/premium/

アーカイブ

PAGE TOP